スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水族館巡りあるある。<その2> :京都水族館ナビ







水族館巡りあるある。
<その2>

以前の記事で「水族館巡りあるある」というものを書かせていただいたのですが、水族館好きーさん達からナカナカに多くの追加あるあるを頂戴いたしました。
ありがたいものです!

いやでもちょっと待てよ・・・。
もしかして、それのコメント返信を記事にしちゃえば、「水族館...

スポンサーサイト

やった! おいでやす







やった!

京都水族館の夜の入館が、当選しました。
わーい{%笑いwebry%}

京都水族館の入場者が おいでやす







京都水族館の入場者が

京都水族館の入場者が5日に200万人を突破したそうです。
3月14日のオープンから1年間で200万人を目標としていたのが、約8カ月での達成ですから、その人気の高さがうかがえますね。
年間パスポート会員になれば何回でも入場できるのですがこれがおおきいんでしょうね。
これから年末年始にはいろんな特別企画があるでしょうし、さらに入場者がふえることでしょう。
ただ、水族館って冬はどうなんでしょうね。
なんか寒く感じるってことはないんでしょうか・・・。
まあ、そんな対策はとっくに採ってるでしょうけどね。


京都水族館の紹介   HORIHORI おいでやす







京都水族館の紹介   HORIHORI

3月14日にオープンした海に面していない京都市にある水族館、歴史ウオークのついでに話のタネとして訪問してきましたやはり無理して作っただけに入場料の高い事大人2000円です驚いたのがその人気、高額にもかかわらず平日の午

『上野国立科学博物館 特別展「深海」 -挑戦者の歩みと驚異の生きものたち-』に行ってきま







『上野国立科学博物館 特別展「深海」 -挑戦者の歩みと驚異の生きものたち-』に行ってきました!

■俺ら上野さ行くだ

動物園といえば「旭山動物園」
水族館といえば「美ら海水族館」
では、博物館といえば?

この回答は、恐らく東京都上野にある「国立科学博物館」になるのではないでしょうか。


ちなみに、「一番美味しいお菓子といえば」の質問に対しては、「きのこの...


プロフィール

旅衛門

Author:旅衛門
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。